BLOG

ブログ

ウエハースと真っ赤な缶詰チェリーって良い雰囲気。

2017.07.21

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

高崎店は30日(日)まで『リネンフェア』開催中です!

 

リネンフェア印刷

 

夏におススメな、涼しいリネンのお洋服やショールなど揃っています。

お洗濯にも強い素材で、シンプルなデザインが多いので、長く愛用して頂けると思います。

ぜひ遊びに来てくださいねー!

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

Aラインの形が綺麗なチュニックのご紹介。

お色はグリーン、ホワイト、ネイビー、ブラックの4色です。

 

 

スタンドカラーのきちっとした首元。

ボタンを外して外に折れば角襟にもなりますよ。

ノースリーブですが、ちょっと広めに肩の幅を取っているので、出過ぎ感無く華奢に着られる綺麗な形。

 

 

サイドはスリットとポケット付き。

動きやすいし、カジュアル。

 

 

154㎝の私着用で、ちょうど膝くらいの長さでした。

Aラインのスッキリした綺麗な形なので、ちょっと太めのパンツを合わせても重たくなりすぎずにカッコよく決まると思います。

柄も総柄ですが単色なので、派手すぎずに使いやすいかと。

形違いもありますので、是非見に来てくださいね。

 

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

 

さて先日富岡の丹生湖で向日葵を観て、帰る前に富岡製糸場近くの『エクボ』という喫茶店に寄りました。

 

 

ローカル感がいい感じ。

オシャレなイマドキのお店より、こーゆーお店の方が入る時に勇気いります。しかも1人だし。

でも、勇気出して入ったら、お店の夫婦がとっても優しくて・・・ホッとしました。笑

 

 

フォントがかわいくて、ときめきます・・・。

『エクボ』って、手描きなのがまたかわいい。

灰皿も・・・こーゆーのアクセトレ―とかにしてもかわいいですよね。ほしいです。笑

 

 

 

 

ブレンドコーヒーと、パフェを頂きました。

ウエハース3つも乗ってる。久しぶりに食べた!真っ赤な缶詰チェリーも良い雰囲気。

中にバナナもたくさん入ってて、おいしいですよー。

熱々のブレンド珈琲もとっても美味しかった。

よかったら、って、わらび餅も貰っちゃいました。珈琲がすすむ。

 

 

お店の中、ちょっとスナックみたいな感じ。バブリー!

軽食も、ナポリタンとか、パスタは5種類くらいあるし、他にもピラフ、トーストなど結構揃ってる。

今度はお昼食べに行きたいなあ。

8月頭には丹生湖で向日葵が咲くから、また寄ろうかな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

 

ばいばーいっ