BLOG

ブログ

Anniversary Fairのお知らせと、でかい魚食べて、真夏のゲレンデを爆走した話。

2017.08.29

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

8月もあともうすこし。

夏が終わるっていうのに、外はまだじりじり暑くて、困っちゃいますね。

早く涼しくなって、美味しいものたくさん食べたいよー!

 

 

さてそんな9月ですが、高崎店のオープン月でもあります。

なんだかんだで1周年です。はやいなあ。

皆様のご愛顧、本当に感謝感謝です。いつも、ありがとうございます。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、9月はAnniversary Fairを開催します!

 

 

 

期間は9月15日(金)~10月1日(日)。

手作り作家さんのアクセや雑貨など店内で販売します。

5月の母の日フェアの時にも行った、ヒーリングセッションもまたやります。

 

そして、期間中の16日(土)と17日(日)の2日間は、小規模ですがマルシェを開催します!

お店の前で、各出展者さんが可愛い雑貨やアクセ、美味しいご飯など販売してくれます(●^o^●)

出展者さんは随時instagramなどで紹介していきますね。

16日のみ、17日のみの出店のブースも何店舗かありますので、2日間通しできても楽しめちゃうと思います。

店内でも夏物衣料は20%OFF、¥3000均一衣料コーナーもあります。また、ちょっとしたプレゼントもご用意していますよ♩

nekokoの時を知っている方は、『ぱるはな市』を思い出してもらえれば・・・。

小雨決行!大雨や台風の場合は中止です。

雨女なので、ちょっとひやひやしています。笑

 

不安でどきどきしながら準備してますので(苦笑)、ぜひ皆さん遊びに来てくださいねー!

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

秋物第1段です!

 

 

 

クルエル刺繍のブラウス。

お色はホワイト、ネイビー、パープルの3色。

 

 

ふわふわの毛糸を使った刺繍なので、立体的で温かみのある刺繍になります。

カラフルでパッとするデザインですが、顔周りのみの刺繍なので派手すぎず、使いやすいデザインになっています。

長さもお尻がすっぽり隠れるチュニック丈。

そのままパンツと合わせて着るも良し、裾をインしてコンパクトに着るも良し。

ボトムは柄物でも無地でも綺麗に合わせられる、万能な1枚です。

 

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

 

さて先日裏日光の旅に行ってきました。

また山かよー!山か田舎しか行ってないな!

でも楽しかったんです。涼しいしね。山好きだしね。

 

 

最初は魚釣りしました。

白根魚苑という釣り堀。

 

 

昔沼田に住んでいたのですが、その時家族で来たり、親戚総出で遊びに行ったりと、思い出のあるところです。

めちゃくちゃ簡単に釣れるんですよ。ニジマス。もう、あっという間。

今回もものの15分くらいで5匹も釣って・・・全部焼いて食べましたよ。

 

 

1匹すごいおっきいの釣れて!食べ応えあったな。じっくり焼いた自分で釣った魚は格段に美味しい気がしました(^u^)ふわふわ!

 

 

 

お魚でお昼ご飯を済ませたら、そのまま山道をまっすぐ進んで、丸沼高原スキー場へ。

 

 

真夏のスキー場、青空と緑の中のリフトは超清々しいです。

登った先で何やってるのかと思えば。

 

 

 

サマーリュージュというらしい!ゲレンデをそり?で爆走しました。

 

これは・・・めちゃくちゃ面白い。結構スピード出ます。なかなかの急斜面で、子供はもちろん、コレは大人も楽しいよ。

1回500円。3回くらいは、やりたくなっちゃいます。笑

夏しか出来ない楽しいアトラクション。また乗りたい・・・。

 

夏でも芝生の上でスキーやスノボを楽しんでいる方が多くて驚きました。

結構、雪の上を滑るのと似た感覚らしいです。

スキー、もう何年もやってないな。楽しそうだったな。実は得意なんですよ?

球技以外は、スポーツ得意ですから(゜゜)!

 

 

 

さてスキー場で散々楽しんだ後も、どんどん山道を進んで奥日光に突入する訳ですが、長くなりそうなので今日はこの辺で。

 

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ