BLOG

ブログ

Anniversary Fair開始!と、明日と明後日はマルシェ!

2017.09.15

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

今日から10月1日(日)まで、高崎店ではAnniversary Fair開催です!

今日から店内には作家さんの手作り雑貨が並んでいます♩

 

 

conceptさんから可愛いハーバリウムが届きました。

ナチュラルでオシャレな木の実やシナモンなど詰まった、秋らしいデザイン。

瓶の形や中の植物など色々ありますよ♩

 

ENISHIからはおめかしした可愛い子が刺繍されたキーホルダーやポーチ、大きなサングラスの女の子ポーチ。

ちょっとシュールでほのぼのする布雑貨が揃いました。

 

ニット工房Budoyaから手の込んだ手編みのストールやチェアマット、ピンやコースターが。

シュールで可愛い陶器のブローチもたくさん(^u^)

 

母の日フェアでも人気だったmaruta工房さんも。

レトロでかわいい耳飾りと、今回はプランターハンガーも作ってくださいました♩

ガーデニング好きさんにおすすめです。

 

 

 

期間中はHealing Sesson yukariさんのセッションも受けられます。

 

IMG_9432

 

在店日時は・・・

イベント開始の9/15(金)、
マルシェ16(土)
19(火)
20(水)
22(金)
24(日)
25(月)
27(水)
29(金)
マルシェ以外は12時〜17時までとなります。

 

以下yukariさんからの紹介文です(^v^)♪

 

『高崎市を中心にヒーリングセッションをしている Healing Session Yukari です。

ヒーリングセッションでは、お話を伺いながらクライアントさまのエネルギーに働きかけます。

心やカラダが軽くなり、気づきや行動に繋がることと思います。 料金 30分 2000 円 以降 30分ごとに +1000円

ご興味のある方は

☆魔法の質問イラストカードセッション☆

☆マヤ暦でみた貴方☆
もどうぞ』

 

お問い合わせは

✉healingsesson.yukari@gmail.com

☎080-5008-2490

blog→https://ameblo.jp/yyyukarin777

 

気になる方は在店日時をご確認の上ご来店ください♩

 

 

また期間中春夏衣料は全品20%OFFとなります!

長袖や7分丈のものもまだまだたくさんありますので、今時期とっても重宝しますよ♩

人気の¥3000均一衣料も秋冬物を新しく出しましたので、ぜひ見てみてください。

 

そしてお買い物してくださった方にはこの期間限定で、1周年記念品としてネックレスをプレゼントしちゃいます♩

4種類ありますので、じっくり選んでくださーい!

 

 

いよいよ明日と明後日はマルシェを開催します!

出店者さんの情報は、

曜日別出店者さん一覧の載った記事

画像付き各出店者さん紹介の載った記事1

画像付き各出店者さん紹介の載った記事2

でチェックをお願い致します。

おいしいもの、かわいいもの、色々なご縁があり、思った以上にたくさん集まりました。

私自身とっても楽しみ。買い物したい!美味しいもの食べたい!

 

 

17日(日)の11:00~14:00は、たまむらとうふさんが移動販売車で、美味しいお豆腐やお豆腐スイーツなど販売してくれることになりました!

私とおんなじ名前のあかねさんが販売してくださいますので、お楽しみに♡笑

http://www.tamamura-toufu.jp/

 

 

それから同じパルクハナミズキ内のクレープ屋さん『モミリーウィッチ』が、この土日はイベントに合わせて、クレープ10%OFFにて提供してくださるそうです。生地がモチモチで、美味しいんですよ。私は惣菜クレープが好き!

こちらも合わせてお楽しみに。

 

 

 

しかし、心配な出来事も。

明後日日曜日は、台風の影響が出るかもしれません。

私が雨女だからなのか・・・気合い入れ過ぎてデカイの呼んじゃったのか・・・。

とどまってくれるか、低気圧に変わってくれるか、てるてる坊主作って祈っているのですが、もし開催するには危険だと判断した場合には、日曜日はマルシェは中止となります。

ぎりぎりまで様子をみたいと思いますので、中止の場合は日曜の朝instagramで報告させて頂きます。

こちらもチェックをお願い致します。

https://www.instagram.com/depak_takasaki/

 

 

またその影響で、東京から来てくださる予定だった『YURAI STUDIO』さんの出店がキャンセルとなってしまいました。

楽しみにして下さっていた方、大変申し訳ありません。

せっかくのご縁ですので、またどこかで繋げたいと思っています!

今後のイベントに乞うご期待!

 

 

と、たくさん書いてしまいましたが、楽しいイベントにしたいと思いますので、ぜひ皆様、お出掛け下さいませ!

スタッフ一同お待ちしておりますー♩

 

 

最近宣伝ばかりで申し訳ないのですが、今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日、高崎店でお待ちしています♩

 

 

ばいばーいっ