BLOG

ブログ

マルシェありがとうございました!1

2017.09.22

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

高崎店では10月1日(日)まで、Anniversary fair開催中です!

期間限定で作家さんのかわいい手作り雑貨を販売中です。

 

conceptのかわいいハーバリウム。

 

 

ENISHIからはおめかしした可愛い子が刺繍されたキーホルダーやポーチ、大きなサングラスの女の子ポーチ。

 

 

ニット工房Budoyaから手の込んだ手編みのストールやチェアマット、ピンやコースターが。

シュールで可愛い陶器のブローチもたくさん(^u^)

 

母の日フェアでも人気だったmaruta工房さんも。

レトロでかわいい耳飾りと、今回はプランターハンガーも作ってくださいました♩

ガーデニング好きさんにおすすめです。

 

 

そしてROBSON COFFEEさんのドリップパックと、珈琲豆も!

お家でロブソンさんのおいしいスペシャリティコーヒーが頂けちゃいます。

おすすめです。

 

 

お馴染POCKENIさんも!

マルシェ来れなかった方必見ですー♩

相変わらずかわいいです。今回のマルシェでまたPOCKENIのアクセ買ってしまった。満足。

 

 

期間中はHealing Sesson yukariさんのセッションも受けられます。

 

IMG_9432

 

在店日時は・・・
24(日)
25(月)
27(水)
29(金)
の12時〜17時までとなります。

気になる方は

―――――――――――――――――――

✉healingsesson.yukari@gmail.com

☎080-5008-2490

blog→https://ameblo.jp/yyyukarin777

―――――――――――――――――――

 

にお問い合わせ頂くか、DEPAK高崎店(027-384-2810)までご連絡ください♩

 

 

また、期間中春夏衣料は20%OFFになります!

まだまだ活躍する薄手の長袖などありますよ。お買い得です。

 

人気の¥3000均一衣料も秋冬物がちょこちょこ。

掘り出し物を見つけてみては(^v^)

 

さらに!お買い上げ頂いた方にはDEPAKオリジナルネックレス1つプレゼント!

盛りだくさんの1周年記念です。ぜひ遊びに来てくださーい♩

 

 

 

さて。

 

先日のマルシェ、足を運んでくださった皆様、出店者の皆様、大変ありがとうございました!

日曜日は台風の心配がありましたが、高崎は意外と落ち着いていて。

なんとか雨だけでもってくれたので、ちゃんと2日間、無事開催することが出来ました。

 

やっと ほっ。と、ひと段落した感じ。

今日は簡単ではありますが、当日の様子をまとめます(●^o^●)

多くなりそうなので、今日は両日出店してくれた方の様子を。

 

 

まずはセンプレファリーナさん。

 

 

可愛いキッチンカーで本格的な窯焼きピザを作ってくれました。

生地がもっちもちで、すごーく美味しくて、2日間私のお昼はピザでした(●^o^●)笑

焼き立てはもちろん、冷めてもおいしいんだもん。

それから、急遽ではありますが、明日23日(土)にDEPAKのお店の前で、11時~15時頃までセンプレさんがピザを販売してくれることになりましたので、イベント来れなかった方、気になる方、明日ぜひ食べに来てくださいねー!

 

 

 

それからShop Doueeさん。

 

ガパオライス、グリーンカレー、ハーブティーを作ってくれました!

これも私の2日間のお昼(^v^)笑

とってもおいしかったし、何よりドゥーエーのみなさんとってもパワフルで賑やかで、すごく楽しそうに出店してくださっていたので、私もなんだか楽しい気持ちに!

場がパッと明るくなる力を持っている皆さんでした。ありがとうございました♩

 

 

 

阿部珈琲堂さんも2日間出店してくださいました。

 

愉快で、みんなを繋げてくれた阿部さん!

おかげで楽しい2日間でした。珈琲も何度も買いに行っちゃいました。飲みやすくて美味しい珈琲。

2日目は寒かったのもあって、とっても体に滲みた・・・。

伊勢崎のお店行きまーす!

 

 

毎回お世話になりっぱなしの農家さん。

桑の葉のお菓子や梅干しなどの加工品から、かぼちゃやタマネギ、ナスも並びました!

なす好きな私としては見逃せません。青ナスがおすすめとのことで、初めて青ナスを買いました。

家に帰って味噌炒めにしたり、グラタンにしたりして食べましたが、すごく美味しくて、青ナスにハマりそうです。

柔らかいんだけど、しっかりというか、ぎっしりというか。

他にも辛い梅干し(おいしい)やマフィン(おいしい)など、色々買っちゃいました。

ぱるはな市に引き続き、今回もありがとうございます!とっても頼もしかったです(^^)

 

 

16日のみ、17日のみの出店者さんはまた次回それぞれご紹介しますので、しばらくはイベントのお話にお付き合いくださいね。

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています!

 

ばいばーいっ