BLOG

ブログ

マルシェありがとうございました!2

2017.09.26

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

高崎店は10月1日(日)まで、Anniversary Fair開催中です!

ハンドメイド作家さんのかわいい雑貨やアクセサリーなど期間限定で販売しています。

また期間中は春夏衣料10%OFF、人気の¥3000均一衣料も増量中です。

 

今週いっぱいで終了ですので、ぜひお早めに!遊びに来てくださーい♩

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしたいと思います。

 

 

 

大きな手描きのお花の柄がかわいいワンピース。

お色はグリーン、ホワイト、ネイビーの3色です。

 

今時期から着れる厚手のコットン生地。

中にリブニットなど重ねれば、寒い時期もへっちゃらです。

左サイドにプリントとはちがう色のチェーンステッチが施されているのがポイント。

大柄ですが単色なので派手になりすぎす、かといって地味でも無く・・・さりげなく目を引く可愛いデザインです。

フルオープンでロングジャケットにもなります。

 

 

154㎝の私着用で、膝下15㎝ほど。

1枚でワンピとして着ても、短すぎず長すぎずの丁度良い丈感。

冬場はブーツが似合いそう。パンツをロールアップして履いちゃうのもアリです。

ストンとAライン、肩は華奢に見える綺麗なデザインです。

 

同じ柄で違う形なんかもあるので、是非見に来てくださいねー!

 

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

 

 

さて先日のマルシェのお話。

 

16日、17日と各日入れ替えで出てくれた出店者さんもいらっしゃいます。

 

 

16日はお馴染、真鍮とガラスアクセの『POCKENI』さん。

 

 

 

 

相変わらずお洒落で、独特な世界観でまとめられていました。

私も1つ、ブローチ買いました(^u^)右上のさんかくのやつ△△

ガラスのちょんちょんがかわいくてー。買ってからしょっちゅう付けてます。

 

POCKENIさんのアクセサリーは10月1日まで店内で販売していますので、マルシェに来られなかった方はぜひ期間中に遊びに来てくださいね♩

 

 

そしてこちらも16日出店、前回からお世話になりっぱなしの『takara.』さん。

 

 

天然石と流木でできたドリームキャッチャーをたくさん吊るして飾ってくれました!

自然の風合いとtakara.さんが編みこむ石の色の組み合わせがとっても素敵でした♩

娘ちゃんがたくさん遊んでくれました(笑)かわいかったー。また遊ぼうね。

 

 

 

takara.さんのご紹介で繋がれた、マクラメアクセサリーの『Romruun』さんも16日出店でした。

 

 

 

吸い込まれるような天然石たちと、それを囲む繊細な編目がとっても印象的でした。

すごく綺麗で、DEPAKの服にもよく合いそう!

はじめましてのご縁が繋がりとっても嬉しかったです(^v^)

 

 

 

そして・・・雨の中出店してくださった17日メンバーさん(:_;)

本当に本当にありがとうございました!風邪ひいてないかな・・・。

 

埼玉から来てくださった『せきゆうこ』さんのガラスたち。

 

 

 

色遣い、透明感、ぽってりした形からスラっとスタイルの良い形のガラス、キラキラすごーく綺麗でした。

私もぽてっとした形の、ブルーとブラウンのツートンになったカップを購入。

お家でカルピスやジュース飲んだりしてます。誰もみてないのに、お洒落で自己満足に浸っている。笑

 

 

そして『シフクトートさん』!ほのぼのとしたお2人でなんだかとっても和んでしまいました。

 

 

 

 

色々な色を組み合わせた、色んな大きさのトートバッグをたくさん吊るして販売してくださいました。

小さめトートを購入させて頂きましたが、リュックの中の整理に丁度良い。

それからカメラ入れるのも割と丁度良い。

買った日から重宝してます。シッカリしてて型崩れしないし。

 

素敵な物がたくさん手に入って&飲めて食べれて、私がとっても楽しんじゃった2日間でした!笑

 

 

本当に本当に、ありがとうございました。

今回台風の影響で『円-design studio MARU-』さん、『YURAI STUDIO』さん、『たまむらとうふ』さんの出店が見合わせとなってしまいました。楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。

せっかく繋がった縁ですから、また何かに繋げられれば。と、考えていますので、その際はまた宜しくお願い致します!

次は台風呼ばないように!気合い入れ過ぎずにやります!笑

 

本当に、私たちDEPAKスタッフだけではどうにもできなくて。

出店者さんの紹介だったり、お客さんの紹介だったり、繋がって繋がってようやく開催、無事終了できたなと、しみじみ。

もちろん梅山社長や、東京本社の皆さんだったり、パルクハナミズキの各店舗、大人の方の協力もたくさんあって・・・とても有り難い環境です。

たくさん反省点もあるけど。とりあえずちょっと安堵しているところ。

せっかくなので定期的にやりたいかな・・・また次のイベントのお知らせをお楽しみに。笑

 

 

さてこれでマルシェのお話は終わり!

次からいつも通りの食べログみたいな、自己満ブログが再開すると思います。すみません。

あ、Anniversary Fair自体は終わってないですからね!10月1日まで、ぜひ遊びに来てくださーい!

 

ということで今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ