BLOG

ブログ

台風直撃なんて、今日まで全然知りませんでした。笑

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

来週月曜日には、台風が来るらしい!

通勤通学時間ど真ん中直撃かもしれないって。

群馬はいつも割と何ともなく夜中に過ぎてっちゃうことが多いけど、でも、でも、気をつけるに越したことはありませんから。

皆さん、ご注意ください~~(*_*;

 

 

さて、高崎店は『世界のとんぼ玉展』開催中です。

 

 

 

 

 

 

アンティークのとんぼ玉をたくさん集めました。

身につけやすいネックレスやイヤリング、ブレスレットなどなど。

 

ハンドメイド好きさんにおススメの、バラ売りビーズも。

 

 

とんぼ玉展は29日(日)まで。

ぜひ遊びに来てくださいねー♩

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ゴブラン調のシックな柄がお洒落な、ふんわり起毛素材のロングジャケットのご紹介。

お色はブラック、ボルドー、ブルー、ベージュの4色です。

アクリル100%なので伝熱性良くとっても暖か。

たっぷりとした作りですが重たくないのもアクリルの良いところ(^u^)

 

 

大きめの襟はお顔を小さく見せてくれる効果有り。

154㎝の私着用で丁度膝くらいの丈感でした。

ワンピースやチュニック、パンツスタイルでも、何でも合わせやすい定番な丈感です。

綺麗なAラインなので、中に着込んでもスッキリ見えちゃいますよ♩

 

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

さてちょっと短いのですが、今日はこの辺で失礼したいと思います。すみません~~。

また明日、高崎店でお待ちしています!

 

 

ばいばーいっ