BLOG

ブログ

モコモコ展のお知らせと、色々貰って嬉しい話。

2017.11.03

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

 

群馬では今日、県民マラソンが開催されました。

毎年文化の日はいい天気で、今日なんて走るにはちょっと暑いくらいだったと思います。

みなさん、本当にお疲れ様です。

学生時代は陸上部でしたが、長距離は大の苦手でした。みんな、すごいなあ。

それにしても最近動かな過ぎで、ほんと、どうにかしろよって。誰かお尻叩いてください。笑

 

 

さて、高崎店は来週10日(金)から、『冬のモコモコ展』開催します。

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんニットのお洋服が入ってきました。

ざっくりした手編みの風合いが可愛いニット達。

質の良いアルパカ素材のニットやフェルトのバッグ、プレゼントにも丁度良いてぶくろやニットキャップも揃っています。

 

これらのイベント対象の商品を税抜¥15,000以上お買い上げ頂きますと、ニット製品のお会計がその場で10%OFFとなります。

高級素材なのでちょっと値の張ってしまうアルパカニットも、期間中はお得にお買い求め頂けますよ。

モコモコ展は26日(日)まで。

ぜひ期間中お出かけくださいね。

 

 

 

 

早いものでもう11月。明日は私の誕生日。22歳になるみたいです。

今年は早々と、色んな人からプレゼントをもらいました。

ゆりさんから美味しいものセットと、べっこうのイヤリングと、かわいい靴下。

美味しいものセットの中にはナスのスープが・・・!分かってる~~。ナス大好き。

ゆりさん毎年、ありがとうございます。

 

友人のHからは可愛い革のポーチを貰いました。袋ものも革も好きだからね。うれしいな。

 

Sからは、シグマの短焦点レンズ・・・!

うきうきして昨日のお休みはレンズ引っさげて写真撮りに1人スキップで繰り出しました。

いつも色んな花が咲いている鼻高展望花の丘。

 

 

でももうコスモスも終わりだし、どうかなー。と思ったら、可愛い千日紅が咲いていた。

 

 

ラベンダーみたいだけど、これはなんなんだろ?

 

 

ダリアみたいな大きな花。

これももう終わりみたい。重たそうに下を向いている花ばかりだったけど、最近は枯れていく花が綺麗に見えるのはなんでだろう。

 

 

 

 

 

 

夜は伊香保の河鹿橋へ行ってみたけど、紅葉にはまだちょっと早いみたいだよ。

それにしても連休前の夜だったので、人がいっぱい、いっぱいでした。

これから見頃になるともっと混むかな。

道も狭いから、もし行くなら、皆さんお気を付け下さいね。

 

 

 

レンズ手に入れてまた写真撮るのが一段と楽しくなりそう。

上手になりたいな。色々撮りたいな。

 

ただ、冬は寒くて外に出るのが億劫になるんだよね。

この寒がりどうにかしたい。暑い分には大丈夫なんだけどなあ~。

あったかいアウター買わなきゃな。

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

 

ばいばーいっ