BLOG

ブログ

モコモコ展始まりました。

2017.11.10

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

高崎店は今日から『冬のモコモコ展』始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くってナチュラルなニットのお洋服や雑貨達を期間中に税別¥15,000以上お買い上げ頂くと、その場のニット製品分のお会計が10%OFFになります。

最低でも¥1,500も割引に!

DEPAKのニットはアルパカなど良質な素材を使っているものが多いので、お得にイイモノがゲットできちゃう2週間となります。

 

ニットは一点物となりますので、皆様お早めに。

モコモコ展は26日(日)までです。

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

以前紹介した花柄アクリルジャケットの形違い。

ブラック、ボルドー、ブルー、ベージュの4色です。

 

 

軽くて暖かいアクリル100%。

お袖が短いので、中に薄手のセーターやブラウスなど重ねて。

詰まりすぎずにゆとりのあるスタンドカラー。中にタートルなど重ねても窮屈せずに着やすいデザインです。

 

155㎝のゆりさん着用で、膝下10㎝くらいの丈感です。

透けも無いのでワンピースとして着用できます。収まりの良いパンツを合わせてチュニックとして着るのもOK。

 

 

総柄ですが落ち着いたゴブラン調の柄で、大人っぽいコーデになりますよ。

 

 

今日はここまで。 

次回もお楽しみに。

 

 

 

さてちょっと短いのですが、今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています。

モコモコ展、来てくださいねー!

 

 

ばいばーいっ