BLOG

ブログ

唐辛子の辛いのは好き!ワサビは苦手。

2017.11.14

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

高崎店は26日(日)まで、『冬のモコモコ展』開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くってナチュラルなニットのお洋服や雑貨達を期間中に税別¥15,000以上お買い上げ頂くと、その場のニット製品分のお会計が10%OFFになります。

最低でも¥1,500も割引に!

DEPAKのニットはアルパカなど良質な素材を使っているものが多いので、お得にイイモノがゲットできちゃう2週間となります。

 

ニットは一点物となりますので、皆様お早めに。

 

 

 

 

さて今日はニットフェア対象の可愛い手編みジャケットのご紹介。

 

 

 

 

お色はホワイトとグレーの2色です。

首まで暖かな襟のモコモコ感。

前を閉じてトップスらしくも、オープンでアウターらしくも着ることができます。

お尻にちょっとかかるくらいの丈感。

モコモコボリュームが出るので、ボトムはスッキリ合わせると着脹れしなさそうですよ。

カジュアルコーデにおススメです(^v^)どちらの色も1点物なので、お早めに!

 

今日はこここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

 

先日友達のHと中華料理を食べに、高崎のWonder Goo近くの『同源』さんに行ってきました。

 

安く飲めるから!ってHが紹介してくれたんだけど、諸事情で結局2人ともオールフリーで乾杯。笑

朝までやってるらしいから、飲むにはゆっくりできていいね。

 

ゆるーい感じの中国人スタッフが営業していて、お店の中もやっぱりゆるーい(笑)感じだったんだけど、お料理なかなかおいしかったんです!

 

コレが一番美味しかった!まっかっかー。

なんて言う料理なのか忘れちゃったんですけど・・・牛肉と、ネギやキャベツなどの野菜が、唐辛子で煮てあるやつ。すごい辛いの!

でも止まらないんです。お肉柔らかくて、お野菜は甘くて。でもやっぱ辛い!ひー。笑

後引くやつです。思い出したらまた食べたくなってきたなあ。

量がモリモリなので、多人数で食べるのがおススメです。

 

 

他にもユーリンチーや小龍包も食べて。写真撮り忘れちゃったけど、てんこ盛りのツナサラダも食べました。

色々食べたかったんだけど、ツナサラダと辛いお肉が予想以上のボリュームでお腹いっぱい。

中華料理って大皿が多いから、人数居た方がいいのかもね。

 

辛いの食べにまた行きます。辛いの結構好き!

でもワサビや和からしは苦手。鼻にくるのは苦手です。涙出ちゃう。

 

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日は私はお休みを頂いているので、秩父に紅葉のライトアップを撮りに行く予定!楽しみです。わくわく。

 

ゆりさんとすみちゃんがお待ちしてますので、明日もよろしくお願い致します。

 

 

ばいばーいっ