BLOG

ブログ

秋が好きなのに毎年短い。

2017.11.24

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

 

高崎店は『冬のモコモコ展』開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くってナチュラルなニットのお洋服や雑貨達を期間中に税別¥15,000以上お買い上げ頂くと、その場のニット製品分のお会計が10%OFFになります。

DEPAKのニットはアルパカなど良質な素材を使っているものが多いので、お得にイイモノがゲットできちゃいますよ♩

 

モコモコ展はこの土日で終了です。

終わっちゃう前に、ぜひー!!

 

 

 

 

さて先日の秩父長瀞のお話。 

峠の麓の可愛いカフェでのんびりしてから、日が落ちたころに長瀞へ。

上長瀞駅の裏の『月の石もみじ公園』は、ライトアップされた真っ赤な紅葉がたくさん観られる場所です。

 

確か今年のライトアップは日曜で終わりじゃなかったっけ。今週だ!

行ったのは一週間くらい前だけど、たくさんの人が紅葉を楽しんでいましたよ。

おでんや中華まんなどあったかい食べ物も売っていて、なんだかしみじみ年末感。

除夜の鐘や初詣を思い出す感じ。ちょっと好きです。

 

 

 

今年の群馬周辺の紅葉はそろそろ見納めかなあ。

高崎店前のハナミズキの葉もだいぶ落ちて、冬らしい景観になってきています。

秋は短いなあ。好きな季節なのにー。

 

 

 

いよいよ本格的に冷え込んで、お外に出るのも億劫な季節に突入・・・。

去年こんなに寒かったんだっけ?ってくらい、寒さに耐えられず、ヒーターから離れられません。

雪降る勢いだー。早くスタッドレス履かなきゃ。

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

 

モコモコ展、遊びに来てくださいねー!

ばいばーいっ